人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

鉄人、とうとう熱にやられる

みなっさ〜ん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
次にシルバーウィークがやってくるのは6年後だそうで・・・・
我が家は特に予定はナッシング。
「私!ミシン三昧とさせていただきます!!」と宣言。

我が家のジャイアン、産まれて初めて熱らしい熱にやられ
しばらく大人しかったのです!!
鼻水出てるなぁとは思っていたのですが
いつものように自力で治すだろうと思っていたら
ある朝ぐったり。
普段、異常に暴れん坊なのであんな姿には少々焦りましたわ。
しかし、熱といっても最高37.5度・・・・
健康第一です。

宣言後の一枚目はこちら
鉄人、とうとう熱にやられる_b0094236_19133468.jpg
姉さんの「ガールズ・パーカワンピ」サイズは140。
Snappy lifeさんの「ミニ裏毛」で。
このパターン以外とあっという間にできたし可愛いし♪
なかなか良いです。
だけどこれから姉さんの服どうしよう!?
140以上のパターンって本当に少ないし可愛いのが無い!
既製服だって一番難しいサイズだよね〜



by shioshio109 | 2009-09-20 19:19 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧