* かえる日和 *

鉄人、とうとう熱にやられる

みなっさ〜ん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
次にシルバーウィークがやってくるのは6年後だそうで・・・・
我が家は特に予定はナッシング。
「私!ミシン三昧とさせていただきます!!」と宣言。

我が家のジャイアン、産まれて初めて熱らしい熱にやられ
しばらく大人しかったのです!!
鼻水出てるなぁとは思っていたのですが
いつものように自力で治すだろうと思っていたら
ある朝ぐったり。
普段、異常に暴れん坊なのであんな姿には少々焦りましたわ。
しかし、熱といっても最高37.5度・・・・
健康第一です。

宣言後の一枚目はこちら
b0094236_19133468.jpg
姉さんの「ガールズ・パーカワンピ」サイズは140。
Snappy lifeさんの「ミニ裏毛」で。
このパターン以外とあっという間にできたし可愛いし♪
なかなか良いです。
だけどこれから姉さんの服どうしよう!?
140以上のパターンって本当に少ないし可愛いのが無い!
既製服だって一番難しいサイズだよね〜
[PR]



by shioshio109 | 2009-09-20 19:19 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧