* かえる日和 *

て、手強い・・・・・

新学期が始まって身も心も晴れやかなはずなのに
なんだよ、この残暑の厳しさ!
夏休みに入った頃のほうが涼しかったんでない??

時期的には子供らの秋冬ものに取りかかるのが
理想的なんだろうけど・・・・・
長袖??裏毛???何それ!!見たくも無いわい!
ってことで発掘作業により掘り起こされた
C&S ヨーロッパリネン天竺でジレ第2弾。
b0094236_13454951.jpg
薄手で軽めの天竺。色といい今の時期にぴったり!
しかしねぇ〜着る機会がねぇ・・・・・・いつ着ようか?

そうそう、結局ネイルは月1でお願いしてる昨今。
先月のはupしなかったけれど今月はこんな感じに
b0094236_13511149.jpg
ここにもオバ化の波が!?
ヌードピンクをベースにパールを少しのせてもらい
なんと!ハートのストーン!!キャー若い子のようだわ(照)
可愛いものに最近目がないアラフォーな私・・・・・
どんどんエスカレートしていきそうで怖い。
[PR]



by shioshio109 | 2009-09-08 13:54 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧