* かえる日和 *

さようなら夏!さようなら私のおやしらず・・・・

めっきり秋の気配・・・・・
抜かなければ、抜かなければと思いつつ早数年。
やっとの思いでおやしらずを抜き酒が呑めない私です。
なんであんなに恐怖なんでしょ!
子供2人も産んでりゃ歯の一本や二本ど〜ってこと無いような
もんだけどね。
そして耐え抜いた私!勝ったわ!!
おやしらずにも夏休みにも!!!
夏休み終わりの〆に熊野古道行ってまいりました。
b0094236_13154734.jpg
行ってみたいとず〜と思っていたパワースポット。
でもさ、かなり奥が深いのね・・・・・・
ジャイアン連れではとても歩けないのね(涙)
それにもっと勉強してから行かなければ!
「熊野倶楽部」いいところでしたよ〜

さぁ!二学期、気合い入れて頑張ろうではありませんか!!
[PR]



by shioshio109 | 2009-08-26 13:21 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧