* かえる日和 *

わたくし目下の楽しみは食すこと・・・・・・

って言ってるから痩せられないんだってば!!
でもね〜本当に食べる事、呑むことが大好き♪
11時からの「きょうの料理を」を欠かさず観る訳だけど
(観れる日はね)速攻作って食べたい訳。
今日のモロヘイヤのカレーなんて大急ぎでモロヘイヤ買いに
走ってザクザク作ってガッツリ食べて昼から大満腹。
千切りショウガをご飯にたっぷり混ぜて食べるあたり
夏にはサイコー!!!&ブラボー!!!
若干見てくれが・・・・・なので写真はありません。
そこの奥さん、だいたい察しがついたはず・・・・
さぁ夜は餃子よ!ビール呑むわよ!!

さてさてそんなくだらないことは置いといて
姉さんのキャップ完成。
b0094236_16361611.jpg
タイニータンクとまったく同じ仕様。
フロッキーのサイズもぴったり♪
既製品を見ると後ろにタグがついてたりするから
C&Sのタグつけてみた。

姉さんはとにかく今っぽいものが苦手。
テニスのとき被るキャップがキライでキライで。
ようやくお好みのものが出来てやっぱり手作りLOVE!
[PR]



by shioshio109 | 2009-08-20 16:39 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧