* かえる日和 *

晩夏に想う、天高く馬肥ゆる秋・・・・・・

長〜い梅雨が明けたかと思いきや
大声で「馬鹿やろ〜」と叫びたくなるくらい
暑かったのに、
ここ数日、朝は空が高く晩は風が涼しく・・・・
もう秋なの??私の夏はどこへ行ってしまったの!?
今年もビキニが着れなかったわっ!!!と
心乱れる日々。
夏休みも残すところあと少し!
母様方、頑張ろうではありませんか!!
姉さんは宿題最大の山場、自由研究のネタ収集に
今朝早く「恐竜バスで行く福井化石発掘ツアー」に出掛けました♪
健闘を祈る!

前置きが長い・・・・・
本日はスイングプル二着目とメッシュキャップ
b0094236_12432461.jpg
これまたクルールさん7月の新着「水彩タッチシフォン」。
びっくりするくらい似合わない(涙)
この手の素材&柄 大好きなのに何故かオバ臭くなってしまう。
わかってんなら買うなよ&作るなよ   
でも好きな気持ちは押さえられないのよ!!ハァ〜深くため息。

そしてそしてメッシュキャップ!これ作りたかったのよ!
b0094236_12471975.jpg
何と言っても工程が楽しい!!
工作みたい♪
フロントはNIMES、ツバは私が着なくなった45のTシャツ。
すっごい元気な感じでワンパク度5割増しですわ。
姉さんが羨ましがったのでもう一つ作ります。
[PR]



by shioshio109 | 2009-08-17 12:51 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧