* かえる日和 *

何なに!?どうしてぇ〜

みなさん、ご機嫌いかがですか?
二泊三日、いっぱい食べていっぱい泳ごうの旅から戻り
かなりヘトヘトなわたくしです。
いっぱい食べての部分は難なくクリア!(ここ、問題アリね)
が、いっぱい泳ごうの部分が、
何者かの陰謀としか思えないような事態に!(っておおげさ)
梅雨が明けて良かったね〜とウキウキ気分とは裏腹に
雲行きは怪しくなる一方・・・・・
えぇえぇ雨ですわ。しっかり降ってくれました(涙)
私も娘も息子も海大好き♪
せっかくプライベートビーチのあるホテルにしたのに!!
がっかりですわ。
予定は全て組み直し、水族館へ行ったり
お伊勢さん行ったり、プールでしこたま泳いだり、
温泉行ったり・・・・・
くそぉ〜!天気ならず〜っと海でラクだったのにぃ〜!!
でもまぁ子らが充分楽しんだご様子なので良しとしましょう。
b0094236_22321115.jpg

3日目に無理やり海に入って、さぁ帰ろうかという頃に
・・・・・晴れてきました(涙)
[PR]



by shioshio109 | 2009-08-08 22:35 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧