* かえる日和 *

女子だもの、女子服作りたいよね〜

みなさ〜ん、夏休み冷静に過ごせてますか〜??

えぇ、えぇ更新が滞っている時はたいがい
やっかいな仕事と格闘している訳。
蒸し暑いわ、夏休みで頭に血は上りっ放しだわ
仕事は進まないわで頼みの綱はユンケル様。

やっかいなヤツをやっつけた後は
はじけたようにミシンかけ始めちゃったわよ。
でね、あちこちのBBSなんかで涼やかな夏の
女子服を見て、我が家の姉さんに作ろうと思っていたら
「そういうの着ない」・・・・バッサリ。
いいわよ、いいわよ!!アラフォーだって女子なのよ!
自分の作っちゃうもんね〜
b0094236_22483791.jpg
ちょっとこれ犯罪に近くね?
Mさんのシャーリングブラウス肩ひもバージョン。
ソレイアードでもう一枚。これならアラフォーでもOKかしらん?
そして前から欲しかったlilla-blommaさんのギャザーブラウス。
b0094236_22532334.jpg
ギャザー寄せ苦手なんだからよせばいいのに〜
とりあえず練習布で一枚。
思いのほか短時間で出来ます。あ、着丈3センチ出してます。
まだ作るぞと意気込みはもの凄いけど海やら山やら連れてかな〜
あぁ夏休み私には無いのか?
[PR]



by shioshio109 | 2009-07-23 22:59 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧