* かえる日和 *

遠ざかる一方。

後日、と言っていたのはコチラ。(唐突な始まりね)
b0094236_14134076.jpg
お見苦しい着用でso~sorry!
なんとなくドルマンT。
先シーズンあたりからちょいちょい目にするシルエット。
アラフォ〜の皆様、懐かしい感じしますよね??
えぇえぇ、その昔流行りましたわ!
30代おしゃれ女子が見るであろう雑誌でもよ〜くお見かけする
シルエット。おそらく若い子には新鮮でしょうな〜
で、去年くらいは「え〜ドルマンまた来たの〜!?」と
イマイチ手が出なかったんだけど今シーズンの始めにPAR ICIで
ドルマンT買ったわけ。
そしたらなんとまぁ〜身体の気になるあらゆるところを難なく
カムフラージュしてくれるじゃないの!!これは作ってみなきゃ!
で生地の上にTシャツ置いてレッツ カット!!
テキトーソーイングで涼しいしラクチンだし(これ一番キケン!)型紙いらないし。
しかしまぁ〜身体から服のラインがどんどん
離れていくわ・・・・・
ま、締まりのないからだを世間にさらすわけにもいかず
やむを得ませんな。あと数枚作るでしょう。

そしてそして、待ちにまった名古屋場所が始まるザンス!
ジャイアンとの朝のトレーニングコース
(農業センター通いのことね♪)に
稽古見学がもれなく加わりました♪
b0094236_14295057.jpg
そう!農業センターに行く手前のお寺に毎年、
三保が関部屋が稽古に来るわけ。
相撲好きの私にはたまらなく、ジャイアンも強制的に稽古見学。
彼もまんざらでもなさそうで8時半から一時間弱くらいおとなしく見ています。
場所が始まるまで毎朝出没してます。
阿覧に抱っこされ号泣・・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2009-07-05 14:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧