* かえる日和 *

追悼

と、まぁ暗いタイトルではありますがマイケルの訃報を聞いて
自分でも驚く程の衝撃を受けじわ〜っと涙すら出てくる始末。
ちょっと立ち直ってきたわよ。

だって青春真っ盛りのあの頃、本当に格好良くって・・・・・
どんな彼だってず〜っと好きだった。
自分の輝いてる頃(現在はくすみきってるさ!)に好きだったものや人って永遠に素敵な存在なんだよね〜

そんな中でもぼちぼちミシンなんぞ踏んでスマタン縫ったり
自分のなんとなくドルマンTを縫ってみたりしたものの
何もかもこれだ!という出来にはならず不完全燃焼。
詳細は後日・・・・・ってたいしたことないんだけどね〜
b0094236_22535526.jpg
箱買いしてるスパークリングでマイケルに乾杯!
[PR]



by shioshio109 | 2009-07-02 22:56 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧