* かえる日和 *

あ〜そうそう、あたし女だったわ!

予告どおりダダッとタンク縫いました・・・・
b0094236_21502793.jpg
でもさ、やっぱり素人のやっつけ仕事。洗濯後にはがっつり縮んで超ビッグヘッドのジャイアンは脱ぎ着の時にもれなく号泣するという結果に終わり やはりパタレさんのスマタンを作るか・・・・
と肩を落としていると独身貴族(今ってこの単語あり?なし?)の友人が「たまにはネイル一緒にどぉ?」なんて今の私には耳を疑うようなことをほざくので「よ〜っしゃ行ってやろうでないの!」(なんでそうなるのか?)ってなわけでオッサンのような私の爪が
b0094236_2225717.jpg
なんということでしょ〜夏はキラッキラに目がない私にはたまらない!!
何年ぶりかしら〜若かりし日はいつもキレイにしてたわよ(遠い目)
でもさ暴れん坊将軍相手じゃ心も爪もボロボロよ(涙)
こうみえても一歳児を持つママ!(またかよ)
家事育児に支障のないよう短い爪にしてもらいました〜
ジェルだからお砂場遊びだってミシンだってへっちゃらよ♪
地味目にオーダーしたつもりだけど公園で合うママさん達(チェッカーズが大好きで中学時代はコンサート行きまくりだったわ!って話したら「チェッカーズはもう解散してたわ〜♪」と言われジェネレーションギャップにがっくりきたくらいお若いママ達)には退かれるかしら・・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2009-06-25 22:17 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧