* かえる日和 *

ちょいちょいちょい〜

33℃ってあんた急には無理ですって〜
名古屋の蒸し暑さを侮るとエライことになることをご存知だろうか??
そんな今日だって、9時に来るゴミ収集車をどうしても見なくちゃ気が済まないジャイアンは
8時半位から玄関先でスタンバッておりました・・・・・
その流れで遊び出し家に入る気配なんぞこれっぽっちも無く気がついたら
12時を回っている始末(怒)
暑いとか暑くないとかそういうレベルを超えドロドロって感じ、おわかり??

てなわけで、そんな午前中に一人検討会を行いOKが出たので(誰の?)量産体制にGO!
b0094236_15483821.jpg
どうでしょう?まぁまぁのラインじゃないだろうか?脇のあたりのしわがやや気になる程度で首周りの開き具合やフィット感は私好みにできたと思うわ♪

しかし、パンツの色といい帽子といい背景といい腹の出具合といい畑に出るオッサン・・・・・・
タンクトップ、油断できないわ!
[PR]



by shioshio109 | 2009-06-23 16:02 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧