* かえる日和 *

タンクトップ?ランニング?

暴れん坊をお持ちのお母様方、HappyなRainy Dayをお過ごし?
わたくしは・・・・・七転八倒しております。(どのような状況かはご想像におまかせします)

さてさて、ミシンモチはもっぱら下がったままな訳ですが尋常じゃない蒸し暑さに
ジャイアンのタンクトップを作ろうマジでと重〜いケツ・・・もとい、コシを上げてみた物の
以外と難しいことに気づく。
何がって襟ぐりと袖ぐりの開き具合!一歩間違えるとオヤジのランニング姿、
しかもメタボッ腹・・・・・
でも、反面上手くいくとイケてるメンズ!ってなわけでこれはスタイリッシュよ!というパターンどっかにないかしらん?

ちなみに一枚作ってみたわよ
b0094236_22114935.jpg
今着ているTシャツとラインを睨みながら。
パタレさんのを持ってるけど首の開きがちょっと大きい様な・・・・・

今日作ったの明日着せてみて検討会すべし。
[PR]



by shioshio109 | 2009-06-22 22:15 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧