* かえる日和 *

OH!ムスコ!!

一歳児を持つアラフォーのお母様方、養命酒飲んで頑張ってますか??

あの有り余るパワーはいったい何処からやってくるのか・・・・・・
はたまた、あのパワーを発電とかに活かせないものかと真剣に考えてしまう今日この頃。
相も変わらず毎日せっせと弁当持ちで農業センターに出掛け、頭の先からつま先まで水に浸かって
遊んでいるものだから「あら?お父さんは外国の方??」くらいに灼けているジャイアン。
息子よ、夏はこれからだぞ・・・・・
b0094236_145914.jpg
毎日のことなので車はいっさい使わず、自転車通勤。とか言いつつ車のキーが写ってるけど家のカギとセットなのであしからず(笑)
おかげで私までこんがり(怒)&ヘトヘト(涙)。
夕方に栄養ドリンクを一本飲み、寝るまえには養命酒が欠かせなくなってきました。
誰かぁ〜タスケテ〜

真剣に困り果てている訳は、外で遊べないとかんしゃくを起こして
手がつけられなくなってしまうということ。
姉さんの時はそんなの想像も出来なかったので正直どう接していいかわからない。
いつか落ち着く時がくるのかしら???
姉弟でこうも違うのはなんでだろう〜

私、頑張るわ!
[PR]



by shioshio109 | 2009-06-18 14:13 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧