* かえる日和 *

定期的にやってくるアイツ・・・・・

体調悪いから食生活(自分自身の食生活はかなりヒドイ!ので皆様にはシークレットに・・・・ってそこまでヒドイのか!?ご想像にお・ま・か・せ♪)を見直して適度な運動もするのよ!!
私ってエライわぁ〜ってそんな自分に酔いしれていたのもつかの間。
連日の呑み会で本当に酔ってる今日この頃、皆様は健康ですか?

相変わらずミシンモチは私のボディーのごとく下降しっぱなしで上昇の気配すらありません。
でもそんな時期に毎年やってくるリサイクル&私ってエコな人だわ♪の波。
↓のロンパ再利用から引き続き、「かなり痩せてた頃に着ていた私のTシャツ、いつかあの頃の
スレンダーボディーを取り戻したらまた着ようと思って捨てられないものをリメイク!」
プロジェクト。
一枚目はハグのロンT。
b0094236_21245576.jpg
もう何年前に買ったのかすら思い出せない代物。胸のポケットが可愛い。背中にはフロッキー。
パタレさんの14ウェイ130サイズで姉さんのTシャツに。かなり気に入ってくれた。そして、
b0094236_21272024.jpg
これも同じパターンで。身頃は45RPM、袖はセントジェームスのキャミ。こっちは色目が
あまりお気に召さなかった様子。こんなことしてないで在庫布も消費せねば・・・・・

そうそう、↓↓の写生大会、最悪のコンディションの中ふたりとも好成績!
b0094236_21335026.jpg
私、入選。姉さん、特賞!私、正直かなり悔しい!!毎回特賞狙いで挑むのに未だに入選どまり。
姉さんに先越されるとは・・・・・
「おめでとう!」の笑顔が若干引きつっていたのは気のせいではありません。
(大人げない・・・・・)
[PR]



by shioshio109 | 2009-06-03 21:53 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧