* かえる日和 *

あなたなら どっち・・・・・

すっかり更新が滞ってしまったのは何故?

読んでから観るべきか・・・・観てから読むべきか・・・・・毎度毎度迷いに迷って、結果観に行く直前に一気に読み倒し朦朧とした意識で観に行き、妙に興奮しどっと疲れて果て半端無い頭痛を薬で無理矢理押さえ仕事に行き取り返しのつかないくらい体調を悪くする。
そう、コイツのせいです・・・・・
b0094236_1681377.jpg
読んでから観た方、どうでした???帰ってきてからたっぷり一人反省会。私が監督&演出なら、
あの人とあの人は絶対に欠かせないと思うのだが・・・・ま、それはさておき前作よりも
トム・ハンクスは体重がしぼってありまぁまぁというところ。イタリアはどのロケーションも
世界遺産満載なので見応えたっぷり。イタ車があんなに格好良く見えたのもわたくしの車人生初。
ちょいと興味をもったそこのあなた観て損は無いわよ。

それにしても最近のこの身体。プチ更年期かと思うくらい絶不調。
運動不足のせいか、はたまた目が覚めている間は有無を言わさず外!っていうジャイアンの奴隷
だからか・・・・とにかく寝ても疲れが取れず(ただたんに歳だから?)毎日眉間に縱皺の
女なわけ。
これではいけない!と運動不足を解消しようと、かれこれ一年半以上TVボードの下に鎮座されていたWiiバランスボード様を引っぱり出しフラフープに勤しむ今日この頃。
ええ、もちろん筋肉痛ですわ。

ミシンなんぞこれっぽっちも触りたくなく、ちまちまとこんなものを、
b0094236_1685118.jpg
去年の夏、ジャイアンがさんざ着倒したロンパをお股部分ギリギリでカット。これで充分じゃん!
買う必要も作る必要もナッシング♪シルエットはどうなのか明日あたり着せてみましょ。
[PR]



by shioshio109 | 2009-05-28 16:15 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧