人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

気分とはうらはらに。

本屋に並ぶ育児雑誌(プレモ)の表紙のリア・ディゾンを見るたびに違和感を感じるのは私だけだろうか?それはさておき同じく本屋に並ぶ「ソーイングナチュリラ2」をパラパラめくってみたら作りたい!と思う物が多々あったので購入。
ちなみに前回のものは魅力を感じなかったので買いませんでした。
しかし!誰かパターン写して・・・・腕を組んでパターンを睨むだけの日々が続いております。

みなさんのGWはいかがでした?後半、雨にたたられグズグズで終了。
姉さんが一番楽しみにしていた写生大会も雨の中決行。
気分とはうらはらに。_b0094236_22583353.jpg
カッパ着てても雨が染み入り寒い寒い!紙が雨で湿ってきて絵の具はのらないし
最悪のコンディション(涙)私も我慢出来ず志半ばでギブアップ。
気分とはうらはらに。_b0094236_2325862.jpg
さっさと提出して姉さんのフォローにまわり(一刻も早く帰りたかった)
大急ぎで帰ってこどもの日パーティー。
気分とはうらはらに。_b0094236_235533.jpg
お手軽メニューでごめんね、ごめんね〜!!

と、どんよりした空模様も一転!やっぱこうでなくっちゃ〜
気分とはうらはらに。_b0094236_239533.jpg
気温がググッとあがった今日は子供ら連れて海!私の季節が来たわ!!太陽と輝く海が眩しい!!
眩しすぎて自分のシミも見えない・・・・
現実は結構キビしい・・・・



by shioshio109 | 2009-05-09 23:18 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧