* かえる日和 *

気分とはうらはらに。

本屋に並ぶ育児雑誌(プレモ)の表紙のリア・ディゾンを見るたびに違和感を感じるのは私だけだろうか?それはさておき同じく本屋に並ぶ「ソーイングナチュリラ2」をパラパラめくってみたら作りたい!と思う物が多々あったので購入。
ちなみに前回のものは魅力を感じなかったので買いませんでした。
しかし!誰かパターン写して・・・・腕を組んでパターンを睨むだけの日々が続いております。

みなさんのGWはいかがでした?後半、雨にたたられグズグズで終了。
姉さんが一番楽しみにしていた写生大会も雨の中決行。
b0094236_22583353.jpg
カッパ着てても雨が染み入り寒い寒い!紙が雨で湿ってきて絵の具はのらないし
最悪のコンディション(涙)私も我慢出来ず志半ばでギブアップ。
b0094236_2325862.jpg
さっさと提出して姉さんのフォローにまわり(一刻も早く帰りたかった)
大急ぎで帰ってこどもの日パーティー。
b0094236_235533.jpg
お手軽メニューでごめんね、ごめんね〜!!

と、どんよりした空模様も一転!やっぱこうでなくっちゃ〜
b0094236_239533.jpg
気温がググッとあがった今日は子供ら連れて海!私の季節が来たわ!!太陽と輝く海が眩しい!!
眩しすぎて自分のシミも見えない・・・・
現実は結構キビしい・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2009-05-09 23:18 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧