* かえる日和 *

選挙権と大人の責任

と、まぁ堅苦しいタイトルはさておき本日なごやは市長選挙。
せっせせっせと税金を納めているわたくしとしては絶対に清き一票を投票したいわけ。
あわよくば立候補したいくらい・・・・・身内すら投票してくれなさそうだが。
早々に選挙を済ませ、早々にジャイアンにお昼を食べさせ、早々にお昼寝させ、ダンナさんがいない休日はた〜っぷりミシンさせてもらおうじゃないの!っていつもじゃん・・・・

自分もののパターンと布が随分前からスタンバイOK!状態だったにもかかわらず一枚も縫えてないので若干焦りを感じつつある今日この頃。ようやく一枚!
b0094236_1525516.jpg
Mさんのオーバーエプロンドレス。生地はfabric birdさんの綿麻シャンブレー ブラック。
お見苦しい着用でソーソーリー。可愛くて一目ボレ♪簡単だし一年中着回せそう。

そして・・・・
b0094236_153321100.jpg
またかよ!!ブログを見にきてくださる方にとってはいいかげん嫌がらせなくらいしつこく作って
これまたソーソーリー。
今日は30分で出来ました!!ってタイムトライアルか!?
サイズはSS。ジャイアン用。この色なら秋口になってもOKよ!
[PR]



by shioshio109 | 2009-04-26 15:35 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧