* かえる日和 *

姉さん、あんたは・・・・・

このブログでもちょいちょい姉さんの趣味嗜好、等々について触れております。
読書、時代劇、恐竜etc.とあるわけだが、とりわけ多くの時間を費やしている事。
それは創作活動。紙粘土、折り紙、絵画、とまぁなんでもござれ。(実力は・・・・)
なのでコンテストとかイラスト募集とか、ポスターのたぐいなど時間が許す限り勝ってに
応募していらっしゃる。
その中でも毎年、皆さんもよくご存知の「なつの生活」&「ふゆの生活」(これは無いところも多いようで)の表紙絵の応募。せっせと描いていらっしゃるが今だ一度も採用されていない・・・・・
で、今年の「なつの生活」の表紙絵の募集も24日が締め切り。昨日から描き始め今日、
仕上げてらした。
その横で私はミシンを踏んでいる訳だが、横から
「んん〜なかなかいいかも♪」(自分の描いた絵を見ながらご本人)私は何も言わず黙っていた。
そして続き・・・「今年はなんだか・・・いけそうな気がする〜〜〜〜!」「あると思います!」
・・・・・・・そんな姉さんが不安です。
b0094236_22332645.jpg
完成したみたいです・・・

あ、今日も今日とてハンチング〜
b0094236_22364775.jpg
サイズ3S。ちょっとハリのある生地。おそらくこれもマツケさん。
誰か被って〜
[PR]



by shioshio109 | 2009-04-23 22:36 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧