* かえる日和 *

ん?

可愛い可愛いとあまりにも周りが褒めちぎるので、病的なくらい帽子嫌いだった
ジャイアン1歳6ヶ月が家の中でまで被ってないと気が済まなくなってしまったハンチング帽。
ただ、どうみても私の眼には競馬場にいるメタボなオヤジにしか見えません・・・・・
もしもし、おじさん赤鉛筆落ちましたよ〜
それはさておき、いとも簡単に出来上がり評判もよろしいので3つ出来ました・・・・
姉さんのリクエストはR&Rさんの麻デニムベージュストライプ
b0094236_171321.jpg
サイズはM。
そして誰かにもらってもらおうかと思い(趣味の押し売り)
私好みの綿麻(おそらくマツケさん)生地で
b0094236_1715782.jpg
サイズ3Sなので姪っ子にでも〜
こんなぐあいに3つ並べて
b0094236_1745139.jpg
う〜ん頑張ってるわ私♪と自己満足。
次の仕事はじまる前に自分の服をと思っているのに勝手に手が帽子を縫おうとしている
(な、わけない)飽きるまで作り続けそうな自分にコラっ!
に、しても一時間足らずで出来てしまう・・・・恐るべし。
[PR]



by shioshio109 | 2009-04-22 17:11 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧