* かえる日和 *

気がつけば・・・・・・

庭の様子は新緑の緑と白い花で一年の中で一番スキな状態に!
b0094236_2318441.jpg
すっかりおっさん化して濁りきった私の眼には眩しすぎるわ!
そんなこんなで(どんな?)ちょびっと時間ができたと思ったら気温がぐんぐん上がり、
おいおいおいおいジャイアンの半袖Tがつんつるてんじゃん!作らねば・・・・・・
b0094236_23263612.jpg
って必要に迫られるとなかなか作る気がおきず、まぁなんとか2枚。
で、どうしても必要なものがもう一つ・・・・・それは帽子。とにかく外、外!外!!のお方。
絶対に必要な訳。
あ〜どうしよう、どんなん作ろう〜って思い悩み思わず買ってしまおうかとも思ったけども
ダンナさんのたってのリクエストでこんなん作ってみました。
b0094236_23315453.jpg
そう!イケてる男子が被るとそうとうかっこいいハンチング〜
わたくし個人的には去年作ったようなラブリー系のチューリップハットの方が好みだし首もとも
紫外線から守れるから好きなんだけどな〜
b0094236_23364519.jpg
若干、前健っぽくね?ま、いっか〜ご本人はおいといて、姉さんもダンナさんもいたくお気に入りで作ってくれとうるさいので作ってやろうでないの〜
はぁ〜そろそろ自分のものつくりたいなぁ・・・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2009-04-19 23:44 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧