* かえる日和 *

おや??

あとほんの少し我慢すれば春休みもクリア・・・・な、土日。
ダンナさんは仕事だし、最近めっぽう文句が多い小3女子の
「はぁ〜つまんないなぁ〜どっか行きたいなぁ〜それか友達と遊ぼっかなぁ〜」も
いいかげん聞き飽きたので、そうだ!京都行こう!!ならぬ、
そうだ!大阪にたこ焼き食べに行こう!!(何故??)と前日に思い立ち、
姉さん連れてLet's Drive!!ってちょっとまって〜ETC割引でエライ渋滞しとったらどうしよう!?
とも思ったけど、姉さんは行く気満々だし ま、行ってみるか〜。
新名神走ったことなかったのでそっちから行ってみた。が、別にぜんぜん混んで無い!
普段の土日に混みやすい箇所、亀山のJCとかは普通に渋滞してたけど・・・・
こんなものなのね〜で、思ったんだけど首都高は普通に料金取るのね〜
だから片道¥2800くらい。ETC割引無しだと片道¥6000くらいだからそこそこお得。
でも、どうせなら高速乗った瞬間から降りるまでを¥1000にしてくれれば・・・

たこ焼き食べて(たこ焼き買うために並びながらたこ焼きを食す)
b0094236_1473777.jpg
大阪城行って(桜はまだぜんぜんだった)
b0094236_148876.jpg
帰りに蓬莱の豚まん買って家路を急ぐ・・・・・つーかアンタ仕事しなくていいのって言わないの〜
[PR]



by shioshio109 | 2009-03-30 14:15 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧