* かえる日和 *

長すぎた冬眠は終わり、目覚めはやってくるのか・・・・

ええええ、そうですとも。
仕事無い無いって嘆いていたくせに、いざ仕事となると
「もう!ミシンの時間が無いじゃん!!」とか言ってるし〜だって姉さんのパーカー、
手が覚えてるうちにあと2着くらい縫いたくて裏毛がスタンバッてたのにぃ〜

おばちゃん、ひっさびさの池袋でちょっとキョロキョロしちゃったわよ〜
しかも歩いたことのない時間帯だしさ!キャッチのお兄さんだらけで、絶対に声なんかかけられないのわかってんのにドッキドキ・・・・そんな自分がかわいそう。

帰りの新幹線だけが楽しみな見た目はおばさん!中身はおじさん!!
b0094236_15211317.jpg
シルクエビスに今半のすき焼き弁当しかも2段!!おかげで腹は3段(涙)
でもこれだけが楽しみなのよ〜
ってことでしばらく仕事が続くのでミシンモチをそっちにシフトしなくては。
[PR]



by shioshio109 | 2009-03-27 15:24 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧