* かえる日和 *

花粉なの!?風邪なの!!どっち〜

皆様がたは何連休?
我が家はビバ!4連休(涙)かと言ってどこへも出掛けず、個々に満喫中。
b0094236_22422273.jpg
急に気温が上がって、何作ろうか布のラビリンスへ迷い込み危うく出口を見失うかと思いきや
大雨が降り、やっぱりまだ裏毛の出番はありそうよ!
と悪魔の囁きが聞こえ姉さんのパーカー作ってみました。
b0094236_2247782.jpg
メインの裏毛はC&Sさんの5とび裏毛グレー。
パターンはsnappylifeさんのオリジナルスウェットパターンの140。
ジャイアンのタートルフードばかり作っていたのでめんどくさいったらありゃしない!
しかも、デカイ!!でも着せてみたらジャストサイズ・・・・しかも、着丈は短い・・・・・
姉さん、ハイペースででかくなりすぎ。作るのやんなっちゃうわよ。
後ろにismさんのアイプリ♪
b0094236_22543411.jpg
なんでもいいけどバアさんのようにいつまでも続く咳、早く治っておくれ〜
[PR]



by shioshio109 | 2009-03-22 22:56 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧