* かえる日和 *

「人望の無さそうな顔だな」

タイトルの言葉・・・・・
それは献金問題で連日ニュースに登場する、とある政党の代表のお方のこと。
我が家の小3女子が彼の顔を見てボソッとつぶやく。
あなたならそんな小学生をどう取り扱うか?日々、無い頭を悩ます母ここにアリ。

毎度おなじみのパターン、「作り出したら止まらないよ祭り」開催中!
b0094236_2262036.jpg
そろそろ、ハギレで作ってます感が強くなってきたのでおそらくこれが最後の作品となるでしょう。しかも明日の最高気温は19度。これでは暑かろう。
胸にはiismさんのアイプリ。これ、洗濯してもぜんぜんへこたれないね!
フロッキータイプだとヒビが入るんだよなぁ〜
[PR]



by shioshio109 | 2009-03-16 22:11 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧