* かえる日和 *

春の嵐訪れる

なんだか嘘みたいな大雨の中、10kgの米袋より重いジャイアンをかつぎ・・・じゃなくて抱いて
引き継ぎを兼ねた学区の子供会の会長会(仰々しい響き)に出席。
まさかのあの方が理事に鎮座されておりびっくり仰天。その驚きとともに訪れるイヤな予感♪
「ちょっと!こんな小さい子がいる人に会長やらせてんのはどの子供会!?」
わぁお!そう来たか〜責任感の強いあの方ならそうおっしゃるのも当然。
私のおかげで議題に無いことで時間をとらせてしまってすみませ〜ん・・・・
いやはやどうなることやら波乱の幕開け。今後、乞うご期待!

あぁ〜だから言わんこっちゃ無いとブツブツ言いながらしかもサイズがね〜とか言いながら3着目
b0094236_15592544.jpg
作り始めるとやっぱり止まらんの〜花柄とか関係ないのよ♪
差し込んで差し込んで使い切りなんだから〜
そして5とび裏毛は寂しかったのでismさんのアイプリを
b0094236_15593545.jpg
かわええ♪←バカ親・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2009-03-14 16:03 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧