* かえる日和 *

満を持して、期は熟した・・・・

はて、こうも更新が滞ってしまったのは何故か。
ヤツの仕業でノックアウト状態だったわけ。
そうよ、花粉よ!!今年は半端でなく、微熱が続き もはやギブアップ!
耳鼻科の薬が効かず、這う様に近所のアレルギー科のある内科へGO!!
「そうとう重症ですね〜パンチのきいたの処方しましょう!」とステロイドの入った内服薬を3日間だけ飲んだわけ。
びっくり!!まるで草原を駆け抜ける風のようにさわやかに!
「うっそ〜!?」と、言いながらくしゃみを連発しているそのこのあなた、ほんとですのよ!
くしゃみひとつ、鼻水一滴も出ないの!私自身もびっくり!!
グッバイ マイ マスク〜
と、タイトルはなんのことかって?hibiさんのベストとタートルフードのパターン。
いつ買ったのか・・・・・・(遠い目)そこかしこのBBSでタートルフードを見る度に「縫わねば」と呪文のように唱えていたのがようやく!しか〜し!!!ベストはサイズ80が買ってあったみたいで・・・・もちろんサイズアウト〜〜〜〜ってな具合(涙)テキトーにアレンジしたわよ!
そして出来たのがコチラ
b0094236_21571988.jpg
これまた寝かせに寝かせて熟睡状態だったmocamochaさんのくるま柄キルトニット。プリティーだわ♪
タートルフードはコチラ
b0094236_21593244.jpg
一発目なのでアレンジなし。まぁまぁ噂どおりのかわいらしさ!あっという間にできて可愛さ満点。
ただ、ジャイアンの頭が入るかどうかはお楽しみ〜
しかぁ〜し!こんだけフードでかいと、お昼寝んとき邪魔じゃないんだろうかぁ〜?
みんなどうしてるの〜なんて思ったのは私だけ??
その他にも春イロTシャツ縫ったわよ〜
b0094236_2251015.jpg
これはパタレさん14ウェイ・・・・のロンT。私の独断で最優秀パターン賞に決定。
何故ならジャイアンの体型にぴったりだから。
ちなみにピンクが一番似合ってる・・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2009-03-11 22:12 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧