人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

春なのに〜

今年のアイツはかなり手強い・・・・・連日の雨なのにくしゃみ、鼻水、鼻づまり、その他もろもろかなりツライ!おまけに薬が効かない!!
さぁ、想像してごらん。薬を飲んで朦朧とする意識の中、それでもくしゃみは連発、
鼻水は滝のよう。
外は雨で外遊びに行けず目がギラギラとしている一歳男児の相手をしなくちゃいけない状況を・・・・・
もちろんイライラ度MAX、ドスの効いた声全開バリバリで怒鳴る母ここにアリ。
見たくないよね〜
誰か〜仕事をくれ〜そすればこの怪獣は動物園・・・じゃなかった保育園に放り込めるのに〜
体調悪すぎて時間たっぷりなのにミシンモチはすっかりダウン。
そんな中、週末果敢にも勇気ある行動を。
そうよ!スキー&イチゴ狩り!!どんだけ花粉が多いことか。欲望の赴くままの行動に後から後悔
するのはいつものこと・・・・・でもさ、この顔見たらちょっと笑えてリフレ〜ッシュ♪
春なのに〜_b0094236_14385379.jpg
彼の異常な執着は現在イチゴに向けられております。農家のおじさん、この人から料金とらなくて大丈夫ですか?



by shioshio109 | 2009-02-25 14:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧