* かえる日和 *

春なのに〜

今年のアイツはかなり手強い・・・・・連日の雨なのにくしゃみ、鼻水、鼻づまり、その他もろもろかなりツライ!おまけに薬が効かない!!
さぁ、想像してごらん。薬を飲んで朦朧とする意識の中、それでもくしゃみは連発、
鼻水は滝のよう。
外は雨で外遊びに行けず目がギラギラとしている一歳男児の相手をしなくちゃいけない状況を・・・・・
もちろんイライラ度MAX、ドスの効いた声全開バリバリで怒鳴る母ここにアリ。
見たくないよね〜
誰か〜仕事をくれ〜そすればこの怪獣は動物園・・・じゃなかった保育園に放り込めるのに〜
体調悪すぎて時間たっぷりなのにミシンモチはすっかりダウン。
そんな中、週末果敢にも勇気ある行動を。
そうよ!スキー&イチゴ狩り!!どんだけ花粉が多いことか。欲望の赴くままの行動に後から後悔
するのはいつものこと・・・・・でもさ、この顔見たらちょっと笑えてリフレ〜ッシュ♪
b0094236_14385379.jpg
彼の異常な執着は現在イチゴに向けられております。農家のおじさん、この人から料金とらなくて大丈夫ですか?
[PR]



by shioshio109 | 2009-02-25 14:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧