* かえる日和 *

んん〜

予告どぉりモコモコ続いております。
連日のモコモコに鼻の穴の中が・・・・・・
大変なことになっとります(あまり多くは書きますまい)

b0094236_1650458.jpg
表も裏もC&Sさんでおそろしく贅沢な一枚にもかかわらずかなり不完全燃焼なでき・・・・・・・
なんでかってリブの色ですわ〜
頂上が見えないくらいの布山をひっかきまわしてみたんだけどしっくりくるものが無く、
裏に使ったギンガムのブルーに近い物にしたんだけど。
かなりイモ臭いできになっちまいました(泣)くやしいです!!
同色のリブかスパンフライスを販売して欲しかったなぁ〜

でもね、着せるとすっごく子供らしくて可愛いの。ドラえもんみたいだけど(笑)
b0094236_16582673.jpg


おおきな声では言えませんが不完全燃焼なのでもう一着作ります・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2009-01-19 16:59 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧