* かえる日和 *

「Get in!」

前作に引き続き金髪のボンド、ダニエル・クレイグにぞっこんで彼に「Get in!」と言葉を投げかける自分を妄想するここ数日の私は妄想部、部長♪
ず〜っとず〜っと映画館へ行っておらず欲求不満もすでに通り過ぎたわけですが今回だけは
レイトショーへ行く!強く宣言!!
先行ロードショーの今週はダンナさん仕事だし・・・・本当に行けるのか??
姉さんともう一人、ゴミ収集車とマンホールに異常なほどの興味をお持ちの一歳男児。
そして妄想部部長。こんな三人でダンナさんのいない休日は何しよう・・・・・
お出かけは寒いしなぁ〜ミシンしたいけど・・・・・
そう!姉さんの友らに遊んでもらおうではないか!
たこ焼きを餌に何人かに集まっていただき好きなように過ごしていただこう♪
b0094236_22253279.jpg
子らにやらせっぱなしだととっちらかってるけど、その間におこぼれいただいてビール片手にミシンできるから♪一歳男児もたこ焼き大好きだし(口に入ればなんでも食すヤツ)

そんな時間でできたのはこちら
b0094236_22262325.jpg
モコモコ作り続けてます。
やっぱりMulberryさんのプードルニット。裏はどこかのキルトニット。
前作より↓随分スタイリッシュ。ここ数年この生地はアパレルでもよく見かけるな〜
今年も某子供服ブランドでコートになってた。

そうそう、前作↓は男児にも。
b0094236_22305443.jpg
b0094236_22312442.jpg
おなじくMuluberryさんのキット。色違いでサイズ90。
袖が若干長い感じだがこれまたぴったりで今シーズンに作って良かった!

おそらくもう一着くらいは作るでしょう・・・・・(小声で)
[PR]



by shioshio109 | 2009-01-17 22:36 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧