* かえる日和 *

モコモコモコモコモコモコ・・・・・・・

ちょっとちょっと〜なんなのさ!この寒さ!!
雪とか吹雪いちゃってるしぃ〜〜〜もうね本当に寒いのキライなのよ〜
(スキーは毎週なのに何故?!自分でもよくわからない・・・・)
ってなわけで↓ベストは出ずっぱりです!フードまでかぶっちゃって姉さんの冷たい視線を
浴びてます。
そんなのベストを見て姉さんが「いいなぁ〜いいなぁ〜」とあまりにも言い続けるので
ファーを縫うのに根拠のない自信を持った私の脳裏を横切ったのは・・・・
いつ買ったんだっけ??のMulberryさんのモコモコパーカーのキット!
届いて生地を見た瞬間「これは縫えない!」と判断。
熟成期間へと突入したものをゆり起こしたと言う訳。
ほどよく熟成されたモコモコファーはやっぱり手強かった・・・・・しかもサイズ130・・・・
b0094236_22262223.jpg
でも、意外と奇麗にできたのです♪サイズも大きめパターンなのか身長140の姉さんが着ても
こんな感じ。
今シーズンだけだけどイケルイケル!!

しかし、嫌〜な予感が・・・・・・モコモコモコモコモコモコ続きそうな よ・か・ん♪
[PR]



by shioshio109 | 2009-01-14 22:35 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧