* かえる日和 *

もれなく増量中!

なんのことかって??
もちろん!わたくしの体重のことですわ♪
すきあらばスキー(・・・・・寒いだじゃれではございません、あしからず)に行き、姉さんが無言になってしまうまで滑り倒して、端から見たら強化合宿のような日々を送っているのに何故に痩せないのか!?あろうことか太っているとは何事!!言語道断である!
まぁ、原因は・・・・滑る→体をたっぷり動かす→腹が減る→食べる→食事がウマイ!→酒量UP!
という法則ができあがっているのですね〜なるほど〜って納得している場合では無いのです・・・・

って増量中にもかかわらずこんなん作ってみました〜
b0094236_22244789.jpg
そうです、orangenaさんのフードベストです。今年はこんな感じ一枚あるといいなぁって
思ってた訳。
それでもってよせばいいのにプードルファー♪いろんなブログで拝見しててかわいいわぁって思ってたし・・・・・・思いのほか縫いやすいのね♪なんて言いながらあっという間にできて着てみたら、
あらまぁ〜マタギ??的なモコモコ度合い!シルエット更に倍!!みたいな・・・・
でもね、温かさは最強!可愛いしね♪
b0094236_22342013.jpg
着倒すわよ!

話はガラガラッと変わりますが、この男
b0094236_22374151.jpg
歩くようになって手に負えません(泣)もともと姉さんはかなりおとなしめのお子様なのでとっても育児がラクだったのでしょう。
現在のわたくし髪を振り乱して格闘中!
この戦いはいつ終決を迎えることができるのだろうか・・・・乞うご期待!
[PR]



by shioshio109 | 2009-01-12 22:46 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧