* かえる日和 *

おそらく作り納め

大掃除&師走という言葉から長い長い逃避行に出掛けたまま。
そうは言っても残すところあと一週間・・・・気持ちは焦りつつ今年最後のミシン。
b0094236_15264740.jpg
表はC&Sさんのフレンチコーデュロイ(ブルーグレー)なんて素敵な響き♪
裏は言わずとしれた おお!うるわしのジュリエッタ(しつこい!)。
やっぱり可愛いこの形♪But!!我が家の暴れん坊将軍にこのパターンは、ま・さ・に!作り納め。
起きていれば一秒たりともじっとしていられず「高いところに無理矢理よじ上る→落ちる」を
繰り返しているような奴には多分動きづらいことでしょう。
絵本や積み木遊びが好きな穏やかオーラーを放つ一歳位のぼっちゃまをお持ちのお母様、
羨ましいです(涙)
[PR]



by shioshio109 | 2008-12-23 15:35 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧