* かえる日和 *

負のスパイラル

みなさん、大掃除にお忙しい日々をお過ごしでしょうか?

日本にサブプライムの影響はそんなに無いだろう・・・なぁ〜んてほざいてた経済評論家は
どこのどなた??
どっぷり不景気にはまってるじゃあ〜りませんか!
ブログの更新を怠っていた間、わたくしはというと・・・・そう!契約更新の真っ只中!!
外資だけに日本の拠点の立場なんて危ういものよ〜切られるの覚悟で脂肪のたっぷりついた腹を
くくってメールのやりとりをしていたわっ!
ダメなら潮時。「来年もよろしくお願いします。」という内容がどんなに嬉しかったことか!
来年も本腰いれて頑張ろう!と、再度脂肪のついた腹をくくったというわけ。

でもってすっきり大掃除にとりかかればいいものをベビ夫さんのお正月の服を作ろう♪なんて単なる逃避行・・・・
b0094236_2261838.jpg

表はC&Sさんのシャツコーデュロイ ベージュ。裏はおお!愛しのジュリエッタ!!(んな名前のわけないんだけどねっていうかジュリエッタどんだけあるの!?)ジュリエッタを黄色にしたからタグのお花も黄色♪こんなのが、手作りって楽しいよね感たっぷり!
しかし、オーバーオールズ可愛いよね〜歩き始めた赤ちゃんがこんなのを着ている姿ほど愛らしいものはないわ〜
[PR]



by shioshio109 | 2008-12-20 22:21 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧