* かえる日和 *

デニレギとウエストの行方。

師走・・・・・嫌な響きです。
聞きたくないし、見たくもない言葉NO.1かもね♪
そんな言葉を聞かぬ振り見ぬ振りを決め込んでいるわたくし・・・・
では、何をしているのかと尋ねられれば、ん??何してるんだろ〜
ミシンモチもめっきり下がりっぱなしでボンヤリとブログネタを探していたわけ。

でもって奇妙なタイトルなわけだけど、現在の私のユニフォームは
デニムレギンスにチュニックorチュニック丈のキャミ+ロングパーカ、カーデ、ベスト。
そんなアイテムをグルグルグルグル。本日は
b0094236_1373319.jpg
Wafflish Waffleのバレンティンキャミにロマタートルに4CUPS+DESSERTSのデニレギ!
これはさぁ〜そこそこお値打ちで(そのかわりちょい薄手&伸び少なめ)使いやすいので色違いで二本も買ってしまったもの。
その他にも
b0094236_13145314.jpg
Wafflish Waffleのドネツレギンス。これはかなり優秀。シルエットも伸びも厚みも言う事なしよ〜
何が問題かと言うと、ウエストがゴムって事よ!
産後はチャンスよ!とばかりにローライズデニムの上に乗っかりきったお肉様を頑張って引き締めていたわけ。母乳の効果もありそこそこウエストと呼べるくびれらしき物が見え始めた、にもかかわらず母乳をやめ、アルコールの誘惑にすっかり完敗状態の私のウエストは見る影も無くなったのでした。めでたしめでたし・・・・・・じゃなくて!!
そこに追い打ちをかけるようにデニレギの日々。おまけにウエストからおケツにかけて見えるような服を着ないしね〜
アラフォーの皆さんはどぉ?どんなファッションでお過ごし??

このままでいいのか!?
[PR]



by shioshio109 | 2008-12-11 13:51 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧